【和歌山 南紀方面】今日のグレの気配はどうでしょうか?

寒グレシーズン突入モードかを確かめるべく、本日も和歌山南紀方面の釣果を簡単にまとめてみました。 和歌山 グレ 釣果情報 地域・渡船 水温 釣果 【大引】上野丸渡船 20.9℃ グレ 27~36cm 24枚 【みなべ】鹿島丸渡船 22.0℃ グレ 25~40cm 25枚 【田辺】黒田渡船 21.1℃ グレ 27~34cm 46枚 …

続きを読む

【和歌山 南紀方面】今日もグレは絶好釣!

昨日に続き、和歌山 南紀方面のグレは絶好釣のようです。 磯によってバラつきはあるようですが、全体的に上向き状態です。 このまま水温が下がりながら釣果もキープできれば寒グレシーズン突入宣言が聞けそうな感じです。 そして、和歌山 南紀方面へ行っていた後輩達ですが、白浜の地磯に行ったようで何処も釣り人でいっぱいだったみたいです。 そんな中でも、30~35cm位のグレを一人3~5枚程度、シマ…

続きを読む

【和歌山 南紀方面】グレのスイッチが入ったか?

今日は、風・波も少しあったものの、多くの渡船が出船していたようで、和歌山方面の釣果を見ていたところ、昨日までとは違った良い釣果が出ていました。 お客さんの数も多かったということはあるのでしょうが、グレの食い気が上がってきたような感じがします。 ということで、簡単ですが地域・渡船別にグレだけの釣果を抜き出してみました。 和歌山 グレ 釣果情報 地域・渡船 水温 釣果 …

続きを読む

アクアクララ