2016/1/25【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年1月25日 今日も、大荒れのようで、ほとんど休船状態のようでした。 明日からは、波も落ちてくる予報なので問い釣果が期待できそうです。 私もお仕事を兼ねてですが、接待ということでお取引先様と3人で釣行予定です。 何処に行くかはまだ決めていないですが、お取引様の御二方にも楽しんで頂ける場所を選びたいと思っています。 何とか本命グレをお土産に出来るよう頑張りたいと思います。 …

続きを読む

2016/1/24【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年1月24日 今日は予報通り、全体的に大荒れの天気となり休船が多くなりました。 そんな中、クラブの例会が太地で開かれました。 私は今回どうしても参加することが出来なかったのですが、結果は40cm前後を数枚ということでした。 この小雪降る寒さと爆風の中、何とかGETすることができホッとしたようです。 明日も、状況は厳しそうですが明後日には少しマシになってくるような気配です。 た…

続きを読む

2016/1/23【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年1月23日 本日も波が高く、休船となっているエリアが多かったようです。 また、今回の最強寒波で24日・25日は寒さ・爆風・波の高さ 3拍子揃った感じなので、釣行を予定されている釣師さんは十分気をつけてください。 道路状況も雪の心配があるので、峠越えなどの場合は特にタイヤチェーンあるいはスタッドレスなどの冬用タイヤ仕様が望ましいと思います。 楽しい釣行にするためにも事故には十分注…

続きを読む

アクアクララ