全天候型の太地 太師丸渡船にてクラブ例会に参加してきました。

全天候型と言われている太地の太師丸渡船さんにて、クラブの2月例会を実施し私も参加してきました。 例会の開催予定日は、全国的に大荒れの予報となっていたので、当然中止になるだろうと思っていたのですが、さすが全天候型(台風以外)クラブの会長が船頭さんへ確認を行ったところ沖磯は難しいが内磯なら出せるという返事。 ネットの天気予報では、波4m、風13m/sと普通で考えて、到底釣…

続きを読む

2016/2/17【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年2月17日 本日は波・風が強く休船とされている渡船屋さんが多かったようです。 そんな中、【見老津】酒井渡船さんで52cmがでているようでこれからの釣果が楽しみですね。 明日は、波・風ともに治まりそうな予報となっているので、多くの釣果が期待できそうです。 ただ、週末の2/20土曜日はまたもや天気が崩れ、波・風がありそうな感じです。 2/21日曜日は天気は回復傾向ですが、波がどこ…

続きを読む

2016/2/16【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年2月16日 1週間ぶりの更新となりました。 急な仕事が入り、この1週間殆ど徹夜で働いていたので更新をする体力と時間がなく、完全に放置状態でした。 また日曜日は大嵐の中、クラブの例会が太地であり更に体力を消耗し、抜け殻となっています。 例会の報告は、また別のページでさせて頂きたいと思います。 ここ数日の釣果のチェックも全くできていなかったのですが、波・風の影響であまりよろし…

続きを読む

アクアクララ