2016/3/28【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年3月38日 いやぁ、今日も全体的に厳しい釣果となっていますねぇ。 そんな中でも、【口和深】下谷渡船さんでは、30~40cmまでを81枚と良い釣果がでているようです。 明日も風が強そうな感じなので、風裏となる場所がおすすめです。 話はかわりますが、今週末に師匠と先輩が尾鷲の地磯へリベンジ釣行を計画しているという噂を後輩から聞きました。 懲りずに通い詰める根性は凄いですね。 …

続きを読む

2016/3/27【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年3月27日 本日もなかなか厳しい釣果となっているようです。 時間帯により風の影響が出ていたのではないでしょうか。 ただ、天候に関係なく、当分あまりパッとしない状況が続くかもしれませんね。 早く産卵から元の状況に戻って欲しいところですね。 明日は、天気は良さそうですが風が少し強そうですね。 釣行をお考えの方は、風裏となる釣座をお考えくださいね。 和歌山 グレ 釣…

続きを読む

2016/3/26【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年3月26日 本日は、若干北風の影響で釣りがしにくかった磯もあったようですが、概ね天候・波は良かったようです。 ただ、やはり産卵に入っているのか釣果が伸びてこない状況が続いています。 本日、後輩君が【周参見】に行っていたのですが、磯全体で全く反応がないというところもあったという事でした。 そんな後輩君も今日は完全ボーズを喰らったという事です。 いつになったら食いが戻って…

続きを読む

アクアクララ