2016/3/22【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年3月22日 今日は、自宅の桜が開花しました。 開花宣言!!!!! そんな事はどうでもいいですね。 今日は天候も良く、風もそれほど強く吹かなかったようです。 が、紀伊半島の東側は東からの波の影響でかなり厳しい釣りとなったようです。 明日は、紀伊半島周り全体的に波も落ち着き、風も今日と同じような感じの予報で釣行にはバッチリのコンディションではないでしょうか。 ただ、釣…

続きを読む

2016/3/21【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年3月21日 久しぶりの更新となってしまいました。 本日も波が高く厳しい釣果となっているところが多かったようですが、【口和深】では良い釣果となっています。 明日は、徐々に波も下がってくる予報ですが、午前中はまだ波が残りそうな感じです。 昨日、尾鷲の地磯に釣行していた師匠達ですが、「サンノジ」が多くなかなかグレが口を使ってくれないような事を言っていました。 実際、大型の「サン…

続きを読む

2016/3/18【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年3月18日 本日は、波が高く、また昼前ごろから雨も降り出し、釣果としては厳しいものとなりました。 また明日以降、数日間は波が非常に高く、釣行は難しい可能性があります。 釣行を予定されている釣師さんは、十分お気を付け下さい。 特に地磯の場合、ライフジャケットなど荷物になるからという事で持っていかない方もいらっしゃいますが、安全のために必ず携帯頂けますようお願いします。 事故が起…

続きを読む

アクアクララ