2016/2/29【和歌山 南紀方面】グレ(メジナ)釣果情報

2016年2月29日
本日は、4年に一度の「にんにく」の日という事らしいです。
残念ながら、我が家では「にんにく」が食卓にならぶ事はありませんでした。

本日の釣果は、波高く・風強くという事で、最悪のコンディションとなり、休船されている渡船屋さんが多かったようです。
何とか出船された渡船屋さんの釣果も殆ど厳しいという感じ。
その中で、【出雲】小川渡船さん、谷口渡船さんの釣果がよかったようです。
明日も波高く休船となる渡船屋さんがありそうなのでご注意ください。

話は変わりますが、今晩から中泊への釣行を予定していた師匠ですが、ひので渡船さんの船に不具合が発生してしまい急遽釣行日の変更となってしまったようです。
非常に残念がっていましたが、こればかりはどうしようもできないので諦めてくださいね。

和歌山 グレ 釣果情報
地域・渡船 水温 サイズ 釣果
●【堺】うえひら渡船 グレ 31~39cm 2枚
●【出雲】小川渡船 18.0℃ グレ 30~41.3cm 16枚
●【出雲】谷口渡船 18.2℃ グレ 30~38cm 36枚
●【大島】浜勝渡船 グレ 30~45cm 5枚
●【太地】太師丸渡船 グレ 36~37cm 2枚
磯別の釣果情報につきましては、エサ屋さんの「釣太郎」HP、
あるいは「釣りビジョン」海の釣果情報にてご確認ください。
和歌山 南紀方面への釣行の際は、「釣太郎」さんを
是非ご利用ください。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434421400

この記事へのトラックバック
アクアクララ